have no choice

好き勝手、書く場所

【自己紹介】こよりです

誰もみてないだろうけど、こんにちは。

twitterでは最近、本名からもじって「こより」を名乗っています(くしゃみするためにティッシュ細くするアレのことってさっき知った)

元々ブログは小学生のころからやってたのですが(もう15年前)

魔がさして(?)リセットしてから随分たちまして

やっぱり長文を書ける場所がほしくなったので、イチから始めます。

都内で編集者っぽいことやっています。

年齢は30歳がみえてきたぐらいです。

そろそろ結婚しようかと思っていたら、相手がいなくなりました(笑)

それがきっかけなのか、最近よく人生をぼーっとしながら

ふりかえる時間が増えました。

相手のことばっか考えていたから、自分のことあんまり考えてなかったんだなーと実感しています。

人によく「経験値高いよね」とか「ネタ多いな」とか言われることがあるので、せっかくだしそろそろ文章にしとこうかと思います。

マイペース更新で、趣味も多いので脱線することも多々あるかと思いますが、お付き合いくださいませ。

なるべく毎日書きたいなぁ...

※ちなみに、開設してすぐidかえたくてエクスポートとインポートしたかったけどうまくいかず、一部ひっぱったソースそのまま貼ったから微妙なことになってます。あららー