
have no choice

好き勝手、書く場所

久しぶりのジム

日記

2週間ぶり?に今日はジムへ。

会員費、勿体無い…。

とは思いつつ、高い額をだしておかないと逆に怠けそうと思って入会したのだ。

 

先々週はPMSでイライラしまくっていて、走ればスッキリするだろうと思ったら逆に体調が悪くなった。本調子じゃないときに運動するのは逆効果なんですな…。

ふくらはぎが物凄くはってしまったので、仕方なくマッサージチェアで身体をほぐして、そっちのほうが癒された。次の生理前はそうしよう。

 

今日は心療内科へいく前にためしにいった婦人科まで一応、検査結果を聞きにいった。そしたら今度はクラミジアなのがわかった。。最悪。。

薬1回飲めば治るらしいから、安心したけど本当かなぁ。いま自分の免疫力の低さを目の当たりにしたところだから、半信半疑。

身体ボロボロだなぁ…

 

でもかかってしまったもんは仕方ない。言うこときいて、身体をいたわるしかない。大きい病気はほとんどしたことなかったから、この歳でいきなり色々なっちゃって、結構戸惑うのが本音。

 

 

はやく何も心配せずに穏やかに生きたい。