読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

have no choice

好き勝手、書く場所

日本vsイラク@埼スタ

サッカー

※観戦レポートではないです。

 

埼スタ行ってきた。

結構疲れたけど、先月のUAE戦も身体ボロボロななか行けたし、何とかなった…。

浦和美園埼スタを往復したあとはさすがにヘロヘロになったけど。

 

薬きれると全然だめになる感じを体感して少し焦った(´・д・)

やっぱ無理はだめだなー。

ゴール裏にいると、つい跳ねてしまう。明日の朝はつらいんだろうなぁ…。

 

日本代表はなんやかんや現場にいくんですが、気がつけば15年目です。歳とったわ〜。

客層もずいぶん変わったなーと、今日は試合直前までひとりだったので、そんなことを思いながらボーッとしていた。

 

蛍くんのおかげで、ハリルさん職を失わずにすんだね。ナイスゴールだった。お誕生日おめでとう!

でも、ロスタイム6分なかったら分けてたよね。

イラクのキーパーがぐだぐだしてくれてたおかげや。おつかれさまです。

 

元気くんもトリッキーだったねー。南側にいたレッズサポさんはおめでとうございました。

長谷部誠さまも100試合おめでとう。いつまでも爽やかでいてください。

 

今日もだしUAE戦もだったけど、サイドあるの知ってる?っていう感じだよね。やっぱアモーレは偉大なんだなぁ。

柏木が真ん中で遊ばれてておもしろかった。

 

小林悠ちゃんはもっと時間ほしかったね。埼スタの南ゴール裏でチャント歌えてよかった。意外と多いんだよね川崎サポ。

 

しかし、ビールを飲まなかった代表戦なんて何年ぶりやねん…しんどかったー(´・д・)

麦茶ばっか飲んでると、逆に喉がかわいてしまった。

 

でもたくさん叫んでストレス発散になったな。スッキリしてる!勝ったからだけど。

やっぱサッカーはスタジアムでみたいな。改めて思いました。