have no choice

好き勝手、書く場所

勉強漬けの1日

明日はとある国家資格の試験日です。わかる人にはわかるはず。受かったら何の資格かかこうかなw


そんなこんなで1日中お勉強してました。
今年で受けるの4回目なのですが、1番今年が勉強した気がする…


副腎疲労になってからすべてのやる気が失せていたので、正直頑張り始めたのはたったの2週間前です。それでも毎日勉強できていたわけではありません。
これで受かったらもはや奇跡。

でも、生活改善と薬のおかげか、以前より確実に記憶力が蘇ってきました。
基本中の基本みたいなことがどうしても、あたまからすっぽ抜けていることが本当に多く、私って何て頭が悪いんだろう。。と凹むことが多かったのですが。


本当にきちんとした睡眠と食事って大切なんだなぁと、こんな場面でも実感してしまいました。


今日も23時までには眠ります。
明日はスッキリとした頭で試験を受けられますように!
夜は合コンに。笑
ちょっとまだ、恋愛モードにもっていける精神状態には無いのですが。リハビリせねば…


性格診断テストをしてみたら、本来はやはりパリピのようなので、やっぱ今の私はなかなか元気がないんだなと改めて自覚しました。
少しずつ、着実に、回復しないとだなー。


若いうちにこの病気を経験できてラッキーだったと思える日がくるだろうし。
健康めざして日々を生きねば。