have no choice

好き勝手、書く場所

諦めも肝心です

試験、撃沈しましたー。
結構自信あったのに、そんなことなかった。笑


去年より簡単だったはずが、え?これ間違えてる!っていうのが多かった。
きちんと理解できてないってこういうこと。
もうお金もかけすぎましたし、そろそろ向いてないことを認め、諦めます。


資格はとれなかったけど、忙しいなかでも努力することを体感したから、もう良しとする。
悔しい気持ちをたくさん覚えたし。


これからまた転職しようとしていて、この資格をとったところで何に活かすのか?っていう疑問とかモヤモヤした気持ちをもったままだったから、きっとダメだったんだなぁ。

本気になるってことを、もっとしなきゃだめだった(´・д・)


今回の挑戦でもう最後にするつもりだったので、来年からはもう受けない!
そう思うと、夏と秋をもう少し楽しめるかも。笑
ここ4年ずっと何かしら勉強していたからなぁ。


もともと全然机に向かわない子だったのにw


頭の中が試験のことと、病気のことでいっぱいだったので、すこし解放された気分。

すこしばかりの開放感と、ローズヒップティーで自分を癒しつつ、今日からまた切り替えて生きていこうー。