
have no choice

好き勝手、書く場所

最近ハマってるアロマオイル

ストレスに勝つために何でも試してみよう、ということで最近アロマオイルにはまっています。


お誕生日に友人からもらったのがきっかけでもあったのですが。
眠りにつくのにとっても助けてもらってます。


いまはこの香り。

アットアロマさんのリラックス&ビューティー。
ラベンダー、カモミールベルガモットなどのブレンドです(^ω^)

Amazonにも売ってた!

たまたま立ち寄ったアロマのお店でゲットしたんですが、頭もすっきりするしいい感じ。

最近はアロマペンダントにたらしております。
仕事中もかなり落ち着く。おかげさまで。


寝る前は、石に2〜3滴たらして枕元に置いておくと呼吸していて落ち着きます。
こんなに癒やし効果があるなんて、いままで知らなかった〜。
ハマって色々集めてしまいそうです。


めっちゃ甘い香りというより、スッキリする香りが好きなので、色々試したいな〜。
お店も探しにいきたい!!
自分でつくったりもしたい!!!


こうしてどんどん趣味が広がる瞬間も楽しいな。