思うこと、想うこと。

アラサーOLが好き勝手つぶやく場所です

はじめてのお酒を飲まない合コン

アルコールなしでの合コン参戦は、はじめてだったなー。
お酒が飲めないこと、食べれないものがあることの説明をするのが面倒ですね。
気を遣われるのも面倒だなぁ(´・д・)


いままでお酒が強い人しか眼中になかったけれど、こうしてお酒弱い人に目が向くようになっていくと思った。
酔っぱらわなくても、きちんとお話できる人が良くなっていくんだなぁとも。


お酒飲まないと面白いことを言えなくなる自分に気がついて、結構疲れた( ´ ` )
人見知りみたいですごく嫌だー。こんなの私じゃない!と思った( ´ ` )


でもそろそろ落ち着かなきゃいけないからね。
真面目に話せる人の方が合ってるのかもしれないなぁ。


ノリと勢いで遊びほうけてた数年前に比べたら、全然いいか。笑


明日辛いんだろうな〜、起きるの。


インスタでさらっと病気のことを触れたら、3年ぐらい片思いしていたひとが突然コメントしてきた。そういうところが嫌なんだよなー。


人の優しさを素直に受け止められない、自分のこういうところも嫌なんだよなー。



心に余裕がほしいな、と思った1日でした。