読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

have no choice

好き勝手、書く場所

【副腎疲労:闘病記】疲れの原因

副腎疲労 日記

今週はちょっと疲れ果てた感があります。

 

月曜と水曜に久しぶりにジムに行けたものの。
平日夜はすべて会社帰りに誰かに会っておりました。

 

気の知れた人というより、気を使う人のほうが多かったからかなー。

あと私、LINEが結構苦手です。
ダラダラ雑談を続ける人が苦手。事務連絡だけにさせてほしいー

LINE返さないのにSNS更新するんだねとか言ってくる人も嫌い。対してつぶやいてないほうなのに、つぶやきすぎじゃない?とか、自分の物差しで言ってくる人がいて。垢全消しして変えたことがあるw

私からしたらLINE四六時中する人ってどんだけ暇なの?って思う。
スタンプのみで返したときは終わらせたいだけだから悟ってほしい…

 

でも切っても切れない縁がある友達が、LINEめっちゃしてくるタイプです。会社も隣で毎週ランチ食べているのに、毎日LINEしてきます。
私はかなり未読スルーをするタイプなので、LINEがツイッターのTLと化するときがあります笑
既読もつかないのによく永遠と送れるな…と感心しちゃいます。
つぶやく場所間違えてるよ…
ちなみにツイッターもやってるんですけどね、彼女。

彼氏と別れたばかりで、彼氏とは四六時中LINEしてたようなので、その代打なんでしょうけどね。

最悪なときだと会社のメールにまで送ってきます。おいおい…基本シカトします。私の時間をどれだけ所有したいねん。
だから彼氏に毎回疲れたってフラれるんだよーと思う。それを本人に何度も伝えたが、まぁわかってないんだと思う。

きっと無自覚で悪気もないから、余計に面倒です。
でも先日、彼女に悪いかなーと思って1回ためらってるんだよ!と言われて驚きました。ためらってこの頻度かよ。笑

 

あとは先日の合コンでLINE交換した男の子も、まるで女子みたいに送ってくるのでちょっと後悔中…。
彼氏は1日1回程度、生存確認できれば全く問題ないのですが、周りには理解されません。
みんな寂しいんですね。そんなに繋がってなきゃ不安だなんて。

 

LINEがシツコイ子は言い方悪いけど、夢中な趣味がなかったり、仕事のモチベーションが低い子が多いと思います。中身がないというか…

先ほどから登場している彼女は中身はあるんですが、考え方は浅はかなことが多いです。

 

って、ダラダラと書いてしまいましたが、私のストレスの一因でもあるなぁと思った次第です。

ちなみにノリで彼女とハワイ旅行いくことにしてしまって、死ぬほどURL送りつけられてきて、正直どれでもいいから任せると何度も返信しているのに、URLのシャワーが止まらないことに疲れてしまい、ブログで発散させています。すみません。

 

行くって言わなきゃよかったー。めんどくせえ。
で、どんどん「何でこの子といつまでたっても縁が切れないのかと」考えてしまいます。
まぁ青春を共にしたから仕方ないのかもしれませんが…。
ストレスの原因はあんただよ、なんて言ったら自殺しそうだもん。笑

 

悪い子ではないんですけどね、ってこれもまた自分に言い聞かせているだけなのかもしれない。

はやく男つくって興味の範疇から降ろさせてほしいっす。