have no choice

好き勝手、書く場所

MacBook Air を購入しました

本当はblog書いてる場合じゃないんだけど。

MacBook Airさんをめでたくポチりましたので

記念にblog書いておこうかとw

 

すごく迷ってたんですけどね、proにするのかどうかを…

でもとりあえず大したことしないつもりだったので

Airさんにしてみました。薄くて軽くてほんといい。

 

2月納品で久々にデザインのお仕事(といってもほぼプライベート)

があるのでいいタイミングでもありました。

楽しみだ〜〜そろそろ内容つめなきゃー。

 

あと転職活動ですね。

職務経歴書作りたいけど力つきそう。

本当に色々やりすぎて時間が足りない。

充実してるってことなんだけどね。