思うこと、想うこと。

アラサーOLが好き勝手つぶやく場所です

お久しぶりです。ブログ名変えました

飽きっぽさが如実に表れているブログへようこそ。こよりです。

「have no choice」というブログから、標記の通り「思うこと、想うこと。」というブログに変更いたしました。

 

心機一転していこう、というやる気を込めて。笑

 

前回の更新が2月でした。もう7月なので、約5ヶ月も間が空いてしまいました。

あっという間だなあ…

 

この5ヶ月の近況をざっくり申し上げますと、

 

・転職しました

・しかもキャリアパスしました

・体調は完全に復活しました

・副腎疲労でがっつり痩せた身体はどこかに行きました

ホットヨガはじめました

・でも太ったのでもうやめます

・ゴルフはじめました

・28歳になりました

・彼氏ができま……せん

 

大した近況はないですね。つら。

でも転職はとってもでかいか。うん。でかいね。

 

文章を書くと、頭のなかが整頓されるタイプなので細々やって行きたいなーと思っております。引き続きよろしくお願いします。

 

ま、読んでる人いないだろうけど…

Apple payとルミネカードの記事はSEO強いっぽいなぁ。

あの頃は仕事でもSEO意識して生きていたから

それが実践できているのは嬉しい限りですハイ。

 

ではでは。